The Birthday

ちばーすでー


1.FREE STONE
2.カレンダーガール
3.ダンスニスタ
4.いとしのヤンキーガール
5.ディグゼロ
6.BABY507
7.GILDA
8.グロリア
9.ピアノ
10.リトルリル
11.Hey Johnny
12.あの娘のスーツケース
13.マディ・キャット・ブルース
14.オオカミのノド
15.The outlaw's greendays
16.風と麦とyeah!yeah!
17.愛でぬりつぶせ
18.SUPER SUNSHINE


ENC1
1.涙がこぼれそう
2.Nude Rider

ENC2
1.ローリン





男\チバ結婚してー/

「それは無理です」←これもきゅう??


\チバー誕生日おめでとーう/

チバ「サンキュ。年の話はしないでよ」

→ピアノ


きゅうちゃんこーる

男\きゅうちゃん結婚してー/

きゅう「それは無理です」

男\愛人でもいい/

きゅう「ばっかじゃないの(笑)」


あの娘のスーツケースで歌詞を「でも関西人は好きー」に変えて唄った。


涙がこぼれそうで「今どこ~」の後「ここは大阪だぜ」


チバ「もう1曲おまけだ」→ヌードライダー

曲間でイマイさんギター弾きながらなんか英語の曲唄う。

エンジェルベイベーとかなんとか。

イマイ「今日はチバくんの誕生日だからみんなで踊ってあげて」

→チバ照れ笑い


Wアンコ

きゅうちゃんだけ出てきてドラムソロ

→全員舞台に来る

→ローリン

→チバハンドマイク

→エアタンバリン

→タンバリン

チバ「どないやねーん」

\どないやねーん/ を2回ぐらい。


きゅうちゃん最後ダイブ。


あといまいこーるもあったな。




みんなのツイートとかまとめたらこんな感じ?

こんなレポ書くん初めてwww

基本、言動は覚えてへんからなあ。

音に浸りたいときは、目つぶってたりもするし。

今回ついに初めてバースデーのライブ行ってきた。

どうもTMGEは大好きなんやけど、なかなかバースデーが聴けんくて。

いっつもバースデー聴いててもいつの間にかTMGE聴いてたりで。

でもついった初めて、ほんまにTMGEのメンバーを好きな人にたくさん出会って、触発されて少し聴けるようになってきたから行ってきた。

(エイタスはいまだに好きになれんけど)


まあ、ほんまは去年のRADIO CRAZY行きたかったんやけどなあ。

バイト休めんかった。


で、今回行って。

前よりバースデー好きになった!行って良かった!

チバの声好き。聴けて感動。

あとキュウちゃん!

キュウちゃんのドラム好きや。

むっちゃキュウちゃん好きになった!!!

なんかさ、めっちゃドラムの音がよく聞こえた。

いい音。

ピアノはなんか感動。

また見たいな。