アメブロの使い方がイマイチわからん。



今日は布袋さんの復活ライブがZepp TokyoであってUST配信してて。

フォロワーさんがツイートしてんの見て、ドラムが達也さんってこと知れて急いで見に行った。


ほんっっっまに達也さんかっこいいいいいいいいいいい!

布袋さんがかっこいいってこと初めて知った。

泣けるギターソロ。よかったー。

ほんでベースの人がナスノミツルさん!

覚えとこ。むっちゃいい。



って思ってたら、10月11日のsunsuiのライブに来るって。

しかもメンツがいい!!!

灰野さん(g)、ナスノさん(b)、一楽さん(Drs) VS ペンペンズ!!!!!!!!!!!

こ れ は !!!!!!!!!!!!

余裕あったら行きたい。



今はサカナの一郎さんのdiscord聞いてます。