本日のお買い物爆笑


ホームセンターにて


Nitroアダルトサーモン500g

主ににゃーちゃんとミニィちゃんが食べます。

主食ではないので一番小さいパッケージを選んでます。

500gが何週間もつのか把握できていません。

前回の分が後1〜2皿分残ってます。

今月はもう買わなくてよいと思いますもぐもぐ


MiawMiawジューシー

多分マグロ10個

アイシアの腸にいいやつ10個


純缶の大きい方

3缶を2パック

純缶は今回から大きい方の缶にしました。

人間のシーチキン買うときは缶詰たけーわあせると、

購入を見送るのに、、、

何故か猫缶だと躊躇なく購入するのは何故でしょう。

後、鮭の缶詰を味噌汁の具材として使うと美味しいのですが、鮭の缶詰もそこそこいいお値段。

昔は1缶百円で購入できていたのに、、、て、いつの時代のはなしだか。。。滝汗

鮭缶1缶おりゃーーーっと気合いいれてやっと購入するというみみっちさなのに。。

猫用の缶詰はおしみません笑


アイシアの老齢猫用のパウチは主にミッキー用です。

まだまだ老齢ではないはずのミッキーですが、若干便秘気味の様なので。

後、人間もそうだけれど腸が健康を司るというか。

とにかく腸は大事でしょ、ということで。

欲しがるので花ちゃん♀やまいちゃん♂にもあげてます。


そして、

先日楽天でポチっていて

発送が遅れていた?

コンボ下部尿路の健康維持600g12袋も本日到着しました。

獣医はおすすめしないだろうが嗜好性よいので滝汗


てか、よく知らなかったのだが、

楽天お買い物マラソンとかいう期間中に購入するとポイントがお得だったようだ。

先日ポチった後から始まったらしいわ。


ということで、遅ればせながら楽天お買い物マラソンというものを利用してみよう飛び出すハート

と、

ポイント欲しい飛び出すハートぽちりまくったものが、来週届く予定滝汗滝汗滝汗

必要なものだけポチったつもりニコニコ



札束本日の猫費用金額札束

COMBO猫下部尿路の健康維持600g12袋6090円

NUTROアダルトサーモン500g1521円

MiawMiawパウチ10袋594円

アイシア猫健康缶パウチ10袋935円

猫缶詰3缶が2パックで731円



10匹の所帯だととにかく多い目に持っておかないと不安です。



YouTubeでびっくり多頭崩壊した年寄りのお宅へボランティア団体が助けにはいってる動画を見たりするのだが


とにかく餌を箱買いした段ボールが空のものから未開封のものから散乱していたりする。



とにかくものが多くて猫の頭数云々の前に別の問題もあるように感じる。



私にもしも何かあったら、、

終わりだわガーンガーンガーン



とにかく心がけるのは不要な物は増やさない。

体が動けるうちにある程度身辺整理しておく。


てか、ある意味、猫がいると自ずと片づくと思うのだが。

私の場合は猫が増えて自分の持ち物がコンパクトになっていきました。。。色んな意味で。