こんにちは、猫田です!

今回は、私の相棒であるレントラーの進化前、色コリンクを紹介したいと思います雷

 

ステータスは撮り忘れたので、省きます;;

代わりに記念のアロフォトを(笑)

 

 

一応書いておきますが、

 

NN⋯長男 プリヴィア

ロシア語で愛着、思い入れの意味の

プリヴィアーザンナシチから

次男 ラヴリ

英語で可愛いの意味のラヴリィから

( なんと双子だったんですねチュー

 

性格はいじっぱり、特性はいかく

ラブボの男の子たちでした♂

 

孵化数は27個キラキラキラキラ

めっちゃ早くていいこ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

 

前はゴジャボで粘ったのですが、

今回はラブボで粘ってみました!!

 

 

ちょっとボヤけてる、、、滝汗アセアセ

でもかわいいでしょ!

 

リフレ\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

 

 

かわいい〜拍手拍手ピンクハートピンクハートピンクハート

この子が立派なレントラーに進化すると思うと感動してなんだか涙が、、、←

 

では、今回はコリンクを紹介しました!

また近いうちにルクシオ&レントラーの記事も書く予定なので、ぜひ読んでください流れ星

 

それでは´ω`)ノ