秋のほっこりイチョウイチョウイチョウ
実際は口にヘルペス真っ盛りだけどねガーン






チェコガラスボタンで、ブローチ作ってみましたほっこり

あとは手持ちのペンダントにリーフのチャームくっつけてみましたほっこり


しかしシルバーの丸カンしか持ってなくて、岡ちゃんにすぐバレた💦




今度金色の丸カン分けてもらいますキラキラ






イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉




呉のお土産。
エーデルワイスのクリームパイラブラブ!





何年ぶりでしょうか??
イートインコーナーはコロナのため閉められているそうです。
一日に500個売れるそうですよ。
昴珈琲も買ってくださいました。
疲れた身体に染み渡るぅぅぅ…笑い泣き
義母さんホントありがとうラブラブ


そしてまた食べたいよぅ…。




イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉





あとは母に教えてもらった、さつまいもと豚バラの甘酸っぱ煮。
珍しく娘ちゃんがガツガツ食べましたポーン






お弁当も本当にいつも同じ内容ですが、
ほぼ皆勤でした〜ほっこり





はぁ〜。




今夜は薬塗って、
ビタミン剤飲んでしっかり寝よう〜星空