妹に教えてもらって買った漫画キラキラ







1話目はパニック発作について。
深い深いところまでは書かれてませんが、
『こんな病気あるんだな〜』っていうのには、すごくオススメニコニコ







リワークに通っていたことも思い出したし。
大人になってからわかる発達障害や、
双極性障害について初めて知ったこともありました。主人公ヨワイも優しくてほっとしますキラキラ



   
     ⬆はこちらからです〜キラキラ




休職明けの鬱病の人への、魔法の言葉の提案も素敵で。
会社側から、退職や今までどおりの負荷をかける仕事ナドナドを勧められても、『精神科医に聞いてみます!!』で、一旦保留にするにはすごく感動えーん
パワーも欠乏、盾も無いとまた倒れちゃうよ。






もちろん自分も考え方や、受け取り方を変えて、
枠を拡げていかないといけないのですけどね。





カキ氷カキ氷カキ氷






最近は口が変わったのか、エネルギーが無いのか。
柔らかい味が食べたくて。





干し椎茸やら、利尻昆布で出汁とり。





⬇完全にココに憧れてますが(笑)

続編もうないんだろうな〜えーん




干し椎茸をさらに日に当てるとビタミンが増すとの事で少し干してみました。

だがしかし。
やはりお値段高い椎茸のほうが美味しいですね笑い泣き






気に入ったティシュケースカバーラブラブ
黄緑と薄いベージュで悩んで、こっちにしてみました。



トキワシノブちゃんと一緒に置いてみた。
癒やされる…🌿🌿🌿