この週末は、人の少ない公園へ。






スーパーは日曜のあさイチ一回。
一人で行きます。
(と言っても、色んな事情の人がいるから、それぞれできる範囲で良いと思います。)





🌿🌿🌿🌿






義母さんも誘って、
岩国にある『ばらの木』でピザをテイクアウト➡公園へ🚙






娘ちゃんと一緒に引き取りに行きましたが、
本当に素敵なお店でしたキラキラキラキラキラキラ





中は素敵なイングリッシュガーデン。
ターシャ・テューダーの世界です。



あちこち置いてある小物も可愛らしく。
どんぐりのオーナメント。



大好きなクリスマスローズ。
色んな種類がありました。




庭を下っていくと素敵なお店が✨

まさにジブリの世界でした。
窓際の小物や写真、机、全部にうっとり。


今はテイクアウトのみですが。
もしGW開けから営業再開すれば、庭中満開のばらが見れるそうです。


アンチョビとキノコのピザ🍕にしました。






団地の中の、寂れた小さい公園に移動。
ポツポツ家族旅行連れがいました。


遊んで遊んで、義母さんの家に行っても昼寝せずにまだまだ遊んだのに、



就寝23時の、起床4時。



どうなってるの〜❓