最近買ったスキンケア系をまとめて(=゚ω゚)ノ | いくブー都会へ行きたい(*´꒳`*) ~コスメ&ショッピング自己満ブログ~

いくブー都会へ行きたい(*´꒳`*) ~コスメ&ショッピング自己満ブログ~

田舎生まれ、田舎育ち、現在も田舎暮らしの田舎者のブログです★
ベイブは都会に行ったので、とてつもなく尊敬してます(笑)
内容は、大好きなコスメや好きなことなどを自由に書きます(*´∀`)ノ
あとコスメなど、その他色々好きな物を買ったよって言う報告もします。

お久しぶりめですねキティ

 

ちょこちょこお買い物してたのですが

なかなかヤル気が出ず

ボケーっとして今に至りますakn

3月が終わってしまうので

慌ててアップしておりますわお!!

 

なので、ささっとまとめて

アップしちゃいますねきらきら

 

ではでは、さっそくコチラ

 

きらCOSME DECORTEきら

 

 

リピート買いの物で、左から

・リポソーム トリートメント リキッド

 

AQMW

・リペア エマルジョン ホワイト (乳液)

・レプリション

・リペア クリーム

 

 

今回、初めて買ったri-ma

 

AQMW フェイシャル バー

<洗顔石けん>

 

中はこんな感じ↑

 

さっそく使ってますが

ちょっと手にクルクルしただけで

泡がモコモコ出来るので

コスパは良さそうですきらきら

もちろん、香りも使い心地も好きena

 

新しいラインのAQも

クリーム以外は買って

一時期使ってみたのですが

ちょっと肌に合わなかったのと

香りがあまり好きになれず…

一式、兄嫁にあげましたキラーン笑

肌がツルツルになったと喜んでおりましたニシシ

 

やはり、私はAQMWの使い心地と

香りが好きですねぇリラックマ

生産が終わるまでは使おうと思います!!

 

 

星クレ・ド・ポー・ボーテ星

 

ル・セラムn

 

今日、母がお買い物に行くと言うので

買ってきて貰いましたッ!!2★a

新しいル・セラムは初めて使います。

使うのが楽しみだなぁ顔

 

 

 

♪*アクセーヌ♪*

 

スーパーサンシールド ブライトフィット

(体用日焼け止め)

 

アクセーヌの日焼け止め好きなので

もちろん、新しく出たブライトフィットも

買っておりますよーマドプー

これは、体用ですよね(?)

 

で、いつも通り手持ちと比べてみたこれ

 

 

写真の左から順番に

・スーパーサンシールド ブライトフィット

・スーパーサンシールド ブライドヴェール

・スーパーサンシールドEX

 

腕出しも同じ順番で↓

 

 

ブライトフィットは、体用なだけあって

水っぽい液で(?)

スルスルスーッと塗りやすいです!!

伸びもカナリ良いです星

 

今までは、顔に塗る延長で

ブライトヴェールやスーパーサンシールドEXを

首にも塗ってたのですけど

生憎、水っぽい液ではないので(?)

ちょっと首となると塗りにくかったのですが

ブライトフィットの塗りやすさったら

もぉーーーー(´ω`*)!!

首の皮膚への圧(?)がなく塗れますseiいえ~い

これも、使い終わったら

もちろんリピート買いしますね!!

 

 

あと、なんとなく買った↓

 

スノービューティー ホワイトニング

フェースパウダー 2017

 

ワタシプラスのクーポンが切れちゃうので

なんとなく買ってみましたが

うっすらと良い香りがして好きですハート

予想より、大き目の造りでしたが

見た目、結構好きなやつですラブ目

まだちゃんと顔には使ってないので

今の所、感想は良い香り以外言えませんが(笑)

 

 

あと、気になってたこれ

 

資生堂 フルラッシュ セラム

<まつ毛・まゆ毛用美容液>

 

最近、マツゲの元気がないので

栄養をあげたいなと思いましてsei

マツゲ伸びたらいいなぁ。

 

 

とまぁ、スキンケア系は

ざっとこんな感じかなsei?*

 

 

そうそう、新しくポーチを買って

めっちゃテンション上がったので

また後でアップしますねラブ

 

 

本日も、最後までお付き合い頂き

どうもありがとうございましたaya

 

 

ではでは、またねanpanma-n*ため息