☆cle de peau BEAUTE☆ 美白美容液キットとラ・クレームn(ミニサイズ) | いくブー都会へ行きたい(*´꒳`*) ~コスメ&ショッピング自己満ブログ~

いくブー都会へ行きたい(*´꒳`*) ~コスメ&ショッピング自己満ブログ~

田舎生まれ、田舎育ち、現在も田舎暮らしの田舎者のブログです★
ベイブは都会に行ったので、とてつもなく尊敬してます(笑)
内容は、大好きなコスメや好きなことなどを自由に書きます(*´∀`)ノ
あとコスメなど、その他色々好きな物を買ったよって言う報告もします。

最近、クレ・ド・ポー ボーテ

ハマりつつあり、とても危険ですガ-

(お財布の中が大惨事!!笑

 

で、気になっていたキットの在庫が

もしあれば買おうかなぁ~

なんて軽い気持ちで

カウンターに行ったのですが

 

やらかしましたキティ∑!!

 

予定では

美白美容液のキットだけのはずが…

 

あのミニサイズのヤツあったんですよ!!

 

 

では、いきますねコチラ

 

星cle de peau BEAUTE星

 

6月 21日発売

 

美白美容液キット

 

内容はこれ

 

セラムコンサントレエクレルシサン

(美白美容液)

 

左から

セラムエクレルシサンコール 30mL

クレームUV 8g

 

 

このキット以外に

私が初めてカウンターで買ったから(?)

ミニサイズのスキンケア物が

一式入ったキット?も選べたので

凄く悩みましたが、試してみたいのは

セラムエクレルシサンコールだったので

美白美容液のキットにしました。

 

美白美容液のキットは

私のがラスト1個だったらしいので

間に合って良かったーsao☆ハート

 

 

 

あと、店頭に何個か積まれた

ミニサイズが可愛かったので

ついつい連れて帰ってきてしまったaya

 

ラ・クレームn  10g

(プティサイズ)

 

キランキランで素敵な入れ物きら

 

このミニサイズクリームちゃん

さっそく手が滑って

床に落としてしまいましたが!!

蓋は開いていなかったので

こぼれなかったし

割れたりもしなかったので

本当に、良かった泣く汗

(中身がちょっと中蓋?にはついてしまいましたが)

 

 

これの、現品サイズのお値段だと

ちょっと手が出ないな…と思うのですが

なんかミニサイズならイケそうな気がするー

って言う、素敵な罠キラーンいえ~い

 

決して、イケる値段ではないのですが

不思議ですねふきだす笑

 

なんか、ミニサイズがあって嬉しかったのと

手の甲に塗って頂いたら

物凄く良かったので、買っちゃいましたあんぐりあらまー

 

さすがに毎日は勿体なくて使えないので

(出たよ、貧乏性笑

大切に大切に使いますアンパンマンハート②

 

 

私、もう何も買いません…

 

いや、違うな

 

もう買えません…が正しいayaフフ

 

節約生活、頑張ります泣

 

 

 

あと、サンプル頂きましたこれ

 

 

また色々試せるので

とっても嬉しいですハート

 

 

 

最後までお付き合い頂き

どうもありがとうございましたaya

 

 

ではでは、またねーanpanma-n*ハート