沖縄のDFSでのお買い物~(´ω`*)♡ | いくブー都会へ行きたい(*´꒳`*) ~コスメ&ショッピング自己満ブログ~

いくブー都会へ行きたい(*´꒳`*) ~コスメ&ショッピング自己満ブログ~

田舎生まれ、田舎育ち、現在も田舎暮らしの田舎者のブログです★
ベイブは都会に行ったので、とてつもなく尊敬してます(笑)
内容は、大好きなコスメや好きなことなどを自由に書きます(*´∀`)ノ
あとコスメなど、その他色々好きな物を買ったよって言う報告もします。

毎年恒例の沖縄家族旅行に行ってきましたハート②

 

まぁ、いつも通り写真はほぼ撮ってませんクマあらまー

 

天気も良く、美味しい物を沢山食べて

大満足な旅行でしたラブ

 

さてさて、少しだけ沖縄の免税店(おもろまちの所?)

でお買い物をしたので、アップしますねー♪

 

買った数は少ないのですが

無駄に写真が多いし、長いし、しつこいかもですがw

宜しくお願いしますaya

 

さっそく、いきますコチラ

 

CHANEL*CHANELCHANEL*

 

2月 24日発売

 

レ ティサージュ

 

100 TWEED CORALLINE

 (限定色)

 

110 TWEED CHERRY BLOSSOM

(こちらは、新色です)

 

はい、いつも通り

写真を無駄に沢山アップしますよ(笑)コチラ

 

 

沖縄のDFSに行ったら、まだ国内発売前ですが

普通に売ってましたよーッ!!2★a

 

なので、絶対に欲しかった

レ ティサージュだけゲットしてきました星

 

絶対に欲しかったのは

110の新色のチェリー?だったのですが

100も、可愛いし…限定だし…

一応買っておこう!!って事で買いました。

 

100の限定色の方が写真が少な目なのは

もしかしたら、あげちゃうかも?なので

自分の記録的な感じで写真だけ取らせてもらいました!!

 

新色ですが、110の方のチェリー?の方が絶対に欲しかったのハート

免税店で色を手に試してみたら、結構赤っぽかったかな?

100の限定色の方は、コーラルだけど、オレンジが強めのような?

(パパッと試しただけなので、ちょっと違うかもですが)

 

24日発売のレ キャトル オンブルは

パッと見ただけで、よくある普通な?無難な?

配色かなって思って買わなかったのですが!!!

 

ブロガーさんがスウォッチをアップしているのを拝見したら

ブラウンパレットの方が、私の凄く好きな色だったのですよー!!

買っておけばよかった…泣

やはり、実際に

色を試してみないとわからないものですねaya

 

でも、いいの…我慢なの…

 

 

で、その代わりと言ってはなんですが(?)

 

発売した時はスルーしちゃったけど

今更、欲しいなぁ…と思っていたら

国内はどこも売り切れ?だったのですが

沖縄の免税店には普通に売ってましたaya

 

レ キャトル オンブル

268 カンドゥール エ エクスペリヤンス

 

嬉しかったので、いつも通り

写真を無駄に沢山アップしますこれ

 

 

欲しかったので、ゲットできて嬉しい~ハァト

まだ使ってないのですが、これから沢山使う予定ですダッフィー

 

 

星GUERLAIN星

 

METEORITES MINIATURE PEARLS COLLECTION

(英語わからないので、そのまま書きましたw)

 

たぶん、国内未発売の物?らしいです。

 

はい、そしてしつこいですが

また、写真を無駄に沢山アップしますri-ma

 

 

可愛いでしょうーぶた

こちらは、ついつい買ってしまいましたハート②

 

物凄ーく小さいので、これなら使い切れそうだし

可愛かったので買っちゃいましたリラックマ

 

中のコロコロの色は、どちらも同じなのかな?

香りも、昔は苦手だったのですが

なんか、大丈夫でしたきら

よかったーラブ

 

 

 

あら?

コスメ買いやめたんじゃないの?って思います?

 

大丈夫ハート 兄に買って貰ったのでaya笑

 

いや、でもね、逆に?

兄に、リュックを買ったので

実質カナリの赤字ですがaya笑

コスメは、自分では買ってないので

自分的には、コスメ買いしてないって事にしてますsei笑

 

 

今回買った物は、どれもちゃんと使うので

無駄にはならないはず!!

 

 

本当に長くなりましたが

最後までお付き合い頂き

どうもありがとうございましたハァト

 

 

ではでは、またねーanpanma-n*きら