女子力(`ω´) | live on music.*

live on music.*

日々のにゃるらのうだうだな日常をお送りします。
写真のっけたりたまぁに絵ものっけたりするのでよろしければお越しくださいまし~~^^

只今08:00です。じんしんじこ起こって電車40分くらいおくれてる…なう…
 
 
完璧遅刻やーあーもー
 
 
それはさておき女子力きたこれです(●^ー^●)
 
 
こないだチーズケーキ作りました!
チーズケーキって自分で作り出せるの!?嘘でしょ!?って友達につい最近ゆってたにもかかわらず作りました!てゆうか作れました!びっくり!
 
しかも美味しくちゃんとチーズケーキでした
 
 
自分やればできるやんって思いながら2日ほどでホール食べおわりました笑
 
あ、でも写真はNGです。あれです。見た目があれなのに美味いなんだこれ現象なので。live on music.*-o0020002011524310915.gif
 
 
最後にー
 
 
薬局でメイク道具とかのとこみてたらある写真がありまして。
 
 
live on music.*-201304160820000.jpg
 
女の人なんですけど、嵐のまつじゅんにしか見えないw
 
 
 
 
 
只今08:22です。進んだとおもったら次の駅でまたずっととまってます…。もうおわった