歌い手さん | live on music.*

live on music.*

日々のにゃるらのうだうだな日常をお送りします。
写真のっけたりたまぁに絵ものっけたりするのでよろしければお越しくださいまし~~^^

昨日はZepp東京に行って参りましたlive on music.*-o0020002011811776653.gif
 
ETAのLIVEにいったのですがもうめーーっちゃかっこよかった!
 
しゃむくん、おさむらいさん、デP、YMさん、みきとさん、ねむさんがもうほんとかっこよくてlive on music.*-image00.gif
 
そらるさんはいつも以上に可愛くて悶えましたlive on music.*-o0020002011910743198.gif
 
 
そんで皆さんファッションセンスがね、ありすぎですね。
歌い手さんとかおしゃれさんだらけですし
 
 
歌い手さんとかすきで一緒に行ってくれる彼氏がほしいね(^.^)b
 
また3月にもLIVE行くので楽しみです(*^□^*)
 
 
歌い手厨じゃないかた誰それ話ですみません笑
でも興奮しちゃって書かずにはいられなかった笑
 
 
 
んで開演するまで待ってるときに初めてヴィーナスポートいったんですけど、ここどこレベルできれいでした
 
live on music.*-201302181703002.jpglive on music.*-201302181703001.jpglive on music.*-201302181703000.jpglive on music.*-201302181702000.jpg建物内じゃないみたいですね