平日の休み | 手作りの布小物や洋服など

手作りの布小物や洋服など

この布から何ができるかな?あれこれ想像して作り上げる行程を楽しんでいます。あと、風景や植物、食べ物など興味ありすぎです。

日曜日も、平日の休みも


休みに変わりないですが


なぜか


平日の休みの方が


ゆっくりできるような


気がします。



今日は、風ビュービュー🍃で


すごく寒いですが


所要で


洋裁仲間の お宅に伺いました。


(彼女は布帛の洋裁をします)


昼食は


弁当屋🍱まい さんの


ハンバーグ弁当を購入していき


ソーシャルディスタンスで

いただきました。

手間かけてるね〜との感想です。

お宅に行くには

しまなみ海道の一つ

来島大橋につながる高架の下を

くぐります。

用が終わって少し寄り道。

来島大橋を見てきました。

橋と小さい漁船と造船所が。

橋の向こうは中継点の

馬島です。

ここで数年前に友人と

釣りをして、鯵が釣れて

大喜びしましたが

今はできなくなっています。

海水は透きとおっています。

この景色、何回見ても

飽きることなく好きです。

この後、美容院へ。


ゆっくりできた

平日の休日でした😊