こんにちはニコニコ

日に日に春めいて来ましたね照れ



一昨日から、それらしい兆候は見られてたんですが、昨日ついに!!


立った…!クララが立った…!!

いや、クララちゃうけど(笑)



長いことつま先立ちのまま伝い歩きしてたけど、ようやくやる気を出したみたいです爆笑

まだ長くても10秒ぐらいしか立てないけど、こうして手を離して立つ時間が増えて、やがて歩くようになるんだろうなぁお願い



春本番には、芝生の公園とかで遊べるようになるかな?

砂場っていつ頃デビューするんだろう…などと考えてますうーん



話は変わって、今日は私は夕方までフリーにしてもらいましたウインク

朝イチから総合病院受診があって、午後は不妊治療クリニックの予約があります。

初の自然周期移植にチャレンジします真顔

(前回はホルモン補充周期移植でした)



娘ちゃんは今日はパパと一緒に、朝からパパの実家へ遊びに行っています。

じいちゃん達とはお正月以来会えてなくて。

私は、病院に行ってるっていうと、超心配性の義両親に心配かけるので、同僚ママ友と女子会ってことにしてもらいましたキョロキョロ



思ったより総合病院の診察が早く終わったので、一旦帰宅してまったりしてから、再始動します口笛



皆さますてきな1日をお過ごしくださいね花