こんにちはニコニコ

今日は成人の日ですね〜。

オミクロン株がものすごい勢いで感染拡大してめすが、成人式あるんでしょうか?キョロキョロ



私は留学の関係で成人式出てないので、どんな感じか分かりませんが真顔

まぁ中学から私立行ってて、中1の夏に引っ越したので、参加したところで地元の同級生誰も知らなかったけど笑い泣き



風は冷たいけどいい天気だし、お散歩でも連れてくかなぁ…と考えながら家事してたら、娘ちゃん寝ちゃいましたおやすみぐぅぐぅ

『寝る子は育つ』ってね口笛



遅ばせながら、はいはいで自由に動き回れるようになってきて、少し後追いが始まったのかな?

今まで来なかったのに、キッチンにも進出しだしたので、ベビーゲートを設置しました。


あーけーてーニコニコ

(キッチンにいるのはパパです)



娘ちゃんの夕寝の間に設置したので、「さっきまでこんなの無かったよ?」みたいにキョトンとして、一所懸命つかまり立ちしてました立ち上がる

なぜかいつもつま先立ちニヤニヤ



バレリーナにでもなるのかしらはてなマーク笑



娘ちゃんが寝てる間にお片付けでもするか真顔

お恥ずかしながら、夫婦共に片付けが苦手なんですチーン

でも逃げてもしゃーないからね、頑張ってるよ、私はね。

パパはそこらへんの目についた棚や箱にテキトーに詰め込んで、それらを押し入れや物置部屋に押し込んで、それで片付けたつもりになるので、後が大変真顔

自分の導線上の見た目が綺麗なら、彼的にはオールオッケーOK

んだもんで、『何でこれがここに!?』『あー、こんなところにあったビックリマーク』的なことがちょこちょこあります無気力

大掃除が昨年中に終わらなかったので、続きやってきます滝汗滝汗滝汗



全国的にオミクロン株の感染拡大が凄いので、皆さま体調にはお気をつけ下さいね予防

ではっバイバイ