こんばんはニコニコ

今夜は中秋ですね音譜

満月と重なった月は見れましたか?



ここ数日、娘ちゃんがはいはいの

練習をしています。

まだ前進はできないんですけど笑い泣き




こんな感じで日々練習してます照れ



髪の毛ぜーんぜん伸びなくてあせる

留めたり編んだりするの好きなんで

早く伸びないかな?と思ってます(笑)



あと、まだ不完全ですが、寝返り返りが

昨日あたりからできるようにラブラブ

受け身取らずにドーン!!て感じですが笑い泣き



痛くないのかな?えー?

泣いてないから放ってますけど



寝返り返りとはいはいが同じくらいの

時期に完成しそうな感じにやり



そして腰が据われば、多分あっという

間につかまり立ちしそうな勢いですガーン



日に日にできることが増えてる音譜

見てて飽きないですね照れ



頑張るのは離乳食と、スパウトでの

飲水練習でしょうか。

ハンドルを持つフリをしながら、結局

手で払っちゃうので難しいけどえー

ボチボチ練習あるのみかな?




明日は昼からシナジスの予防接種。

予報では外出時間帯のみ雨雨

なんでかな笑い泣き



まぁほぼ屋根あるし、頑張って

連れて行ってきま〜す真顔