こんにちは照れ


今日もこねこたちは元気に遊んでます爆笑DASH!

スイッチが入ると

とんでもない速さで走り回るので

見ているこちらは

角に激突しないかとヒヤヒヤアセアセ



狙いを定め、突撃体制ダッシュ



さすが女の子!!

猫じゃらしハンター1番俊敏なモコちゃんキューン

やはりネコ科のハンターは♀の方が得意なのか!?


なんて男の子、女の子、♂♀言うと

コンプライアンスに引っかかるのか🤔


最近はなんでも『ハラスメント』がつくので

使う言葉もいちいち気にしないといけない時代魂



絵文字を使うと古い。

マル。をつけると『マルハラ』

褒めると、プレッシャーで鬱になる

とかキョロキョロ


なんだか若者と接するのが怖くなる時代なのかな…


なんて言いながら、絵文字バンバンこれからも使いまくるばぁばであります∠( ̄^ ̄)



あーぁ 疲れたニコ

ちとクールダウンが必要くまアイス

とDAIGOくん飛び出すハート


お腹を冷やして

気持ちいい〜音符

そして可愛い~キューン


今日のお遊びはそろそろいいかなおねがい

ぐっすりたっぷりお昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ

そしてたくさん食べて

どんどん大きくなるんだよ~爆笑笑い



さて(๑و•̀ω•́)و

お昼寝している間に

ばぁばは 趣味を満喫する時間としよう照れ音譜


ではではバイバイ