こんにちはニコニコ
!?
こんばんは口笛の時間かな?

今日もせっせとアクセク動いていたら
あっという間に夕暮れ桜


ぼくも遊んでお昼寝してると

今日が終わる…ニコ


ぼくは『プリンス』ブルーハーツ


ばぁばいわく

『秘蔵っ子❣️』らしいキラキラ


そんなぼくは、

晴れて新しいご家族さまの募集を開始するらしい音符

そして、


ワイルドだろぉ~笑

ぼくは『アルマーニ』ブルーハーツ


パパに似てちとイカつい顔つきだけど

大人になるとかっこいいメインクーンになるらしいよキラキラ


黒く見えるけどブルータビー&ホワイト

くつ下にゃんこだにゃ爆笑音譜


ぼくも初お披露目なんだって飛び出すハート


プリンス君とアルマーニ君の

新しいご家族さまを募集します!!


かっこいいメインクーンをお迎えしたい方はぜひお問合せくださいませませおねがい音譜


明日もアクセク動くよ~(๑•̀ •́)و✧


ではではバイバイ