こんにちはおねがい

ばぁば推しの『キング君飛び出すハート』が
ついにお引越ししちゃいました音譜


かわカッコイイラブキューン

と親ばかなばぁばは

可愛さと カッコ良さを兼ね揃えたキング君が

なかなか決まらないのがとても不思議に思ってましたビックリマーク



抱っこするとゴロゴロ~



1人になると寂しいのか

にゃ〜にゃ〜どこ行ったの?



可愛いンだからもぉ爆笑キューン



今日からは思いっきり甘えられるかな!?


先輩わんこがいるおうちだから

今日は無理か笑


まずは先輩わんこに新入りを認めてもらわないとだね爆笑


長野県までの約3時間ちょっとの長旅🚗³₃

大丈夫かなキョロキョロ


昨日は新潟県

今日は長野県と鹿児島県


遠いところからお迎えお疲れさまですニコニコ

そしてありがとうございます照れ


『Cattery ねこのひげ』出身の子たちをどうぞ末永くよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


飼いやすい月齢の子

まだ他にもいますキラキラ


掲載していないキング君の兄弟もいますので

気になる方はお問合せくださいませおねがい音譜


ではではバイバイ