こんにちはおねがい

今日は、ショコラが里親さまと那須塩原へお引越ししました🏠


ショコラは、ママ候補にお残しした子でしたが、

1歳を過ぎてもちょっと華奢だったので

ママさんになるのを諦めて

避妊手術をしました。



大人猫の里親募集は

なかなか決まらず

ずーっとホームページの『里親募集』に掲載していたのですが、



ようやくお問合せが入り、

ご見学にいらっしゃってくださいました音符




最初はしばらくにらめっこ目




でも思いのほか

すぐに里親さまとの距離が縮まり

逆にばぁばがびっくりびっくり!!

しました愛


正直 時間がかかるだろうなキョロキョロ

と思っていたので、

ショコラの初対面の里親さまへの

行動にちょっと安堵しました照れラブラブ


ショコラが気を許した爆笑

ショコラが甘えられる人を選んだラブ音譜


なんの根拠もないけど

『大丈夫飛び出すハートショコラは幸せに過ごせる愛

と思いました照れ


もともと甘えたさんなショコラだったから

これからはママさんを独占できるよ爆笑キューンラブラブ


いっぱいいっぱい甘えて

たくさん可愛がってもらってねおねがいハート


ショコラはまだ2歳ハート

でも2年9ヶ月 生まれた時から一緒に過ごしてきた子なので、なんだかぽっかり穴があいて

せつなさとさみしさがじわじわ…泣


これからは他のにゃんこに遠慮することなく思いっきり甘えることができるようになるドキドキ

って考えると、ショコラにとっては

絶対幸せおねがいラブラブラブラブ


ショコラ爆笑

今までありがとうキラキラ


そして 里親さま

どうぞショコラをよろしくお願いいたします

(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)ペコリ



ではではバイバイ