こんにちはニコニコ

今日はわちゃわちゃとみんなで
ワクチン接種ダッシュ


助手席にてパシャリカメラハッ



全員がお顔を向けてくれることは

ない…笑い泣き泣

まぁいつものことですてへぺろ


みんなお利口さんにちっくんされて

獣医さんにも褒められて拍手100点


無事に帰宅🏠



玄関での撮影風船


太陽光があるのとないのでは

全然カラーが違って見えますねキョロキョロ



みんな頑張ってくれました!!


次はマイクロチップ装着で

また後日頑張ってもらいます!!


びっくりニコグラサンガーン

嫌だよねアセアセ

ごめんね泣

ばぁばも小さい身体に異物を入れることに関しては反対ムカムカ


せめてもう少し大きくなってからにしてほしいけど…


政府?? 獣○○会?? 政○家??

どうせ○○でしょムカムカ


人間も動物もナンバリングされ、

そのうち名前じゃなく番号で呼ばれるようになったりして叫び


おっと話がそれましたアセアセ

さてさて この子たちの撮影もしなきゃだけど

今日はゆっくり休んでもらいます照れ愛

頑張ったもんね(*´³`*) ㄘゅ💕


みんなぐっすり寝ちゃいましたzzz


ではではバイバイ