こんばんは星空

久々に撮影しましたカメラハッ

7月12日生まれのメインクーンこねこたちニコニコ
素敵なご縁を待ちながらも
スクスクと成長し、メインクーンらしくキョロキョロ!?なってきていますウインク音譜


バウム君ブルーハーツ

ブルーシルバーマッカレルタビー音符

あっアセアセ間違えたガーン

これはバウム君とそっくりのチャンク君でしたてへぺろ

ポメりママそっくり飛び出すハート

アップこの子がバウム君です照れ

とても性格の良い男の子ですキューン


そして女の子のダウン

ミルクちゃんラブラブ

クリームマッカレルタビー&ホワイトイエローハート


くつ下にゃんこラブラブ

我先と飛び出していく行動派ダッシュ

でもさりげな~く足元に来てちまちま遊んでる可愛い女の子爆笑ラブラブ


次は、

クレム君グリーンハーツ

クリームマッカレルタビーグリーンハート


うしろにミルクちゃんが映り込んでます笑

クレム君はおっとり穏やかな性格で甘えたさんな男の子です飛び出すハート


さてさておねがい

マフィン君イエローハーツ

レッドシルバータビーイエローハート

成長とともにどんどん白さが増してきて

とても神々しい男の子キラキラ


写真じゃ伝わらないけど実物はとても素敵ラブキラキラ


最後に、先程登場した

チャンク君ブルーハーツ

ブルーシルバーマッカレルタビーブルーハート

チャンク君はツンデレタイプ!?


捕まるのは苦手だけど

抱っこされるとゴロゴロ…爆笑恋の矢

こういう子はべったりさんになったりする笑

みーんな良い子たちです照れ音譜


気になる子がおりましたら

ぜひお問合せお待ちしております飛び出すハート


ではではバイバイ