こんばんは星空


ぼくは『ケルビンイエローハーツ

クリームタビー&ホワイト♂


こんな可愛い子ねこなのに

Instagramストーリーズについ先程投稿した写真が…


酔っぱらいのおっさんですか~!?

的な寝姿爆笑笑


おっさんじゃないよムキーむかっ

こんな可愛らしいボクをおっさんだなんてムカムカ


だよね口笛音譜

ごめんごめんお願いDASH!



爪とぎしてストレス解消してやるDASH!DASH!DASH!

カリカリ…

ガリガリ…


そしてオマケにおねがい


はい照れ飛び出すハート

こちらにもクセの強い寝姿マーシャル君キューン

グラデーションに並んでお昼寝でございますぐぅぐぅ

真ん中の麻呂くんと

左のアルバート君には気配を感じ薄目で

『なにしてんのニコ

というまなざしで見られましたキョロキョロガーン


そんなこんなでこの子たちの募集を始めようと思います🏠٩ ( ー̀֊ー́ )وキラキラ


ってまだ撮影2匹だけだし笑い泣き笑い

はよやりなはれ!!ばぁばてへぺろ


ではではバイバイ