こんにちはニコニコ

昨日、ちーたんが里親さまのお家にお引越ししました🏠

ムードメーカー的存在だったちーたんがいなくなってちょっと寂しいけど
新しいお家に早く慣れて
先住猫ちゃんと一緒に走り回って楽しく過ごしてくれたらなぁ~照れ音譜

と心から願っているばぁばであります音符
ちーたんハートをよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


そして、
『ひなちゃんラブラブ


さて『ひなちゃん♡』

この子はもばぁばのお気に入りの子です飛び出すハート


募集中の子ですが、

なかなかの体格になってきたし

性格も良いのでやはりママ候補にお残ししようかと…

これまでもずーっと悩んでいたのですがキョロキョロ

お残ししちゃおうかなおねがい音譜


あと、1週間まってお問合せがなければ

募集から外してうちの子にします照れ愛


気になる方がいらっしゃいましたら早めにお問合せくださいませ!!

あと1週間ですビックリマークビックリマーク


ではではバイバイ