こんばんは星空

Cattery ねこのひげ
のメインクーンこねこたち乙女のトキメキ

スクスクと成長しております飛び出すハート


キューンキューンキューン

ばぁば1推しのダース君❣️

めちゃカッコイイブルーボーイラブラブ


そして、

本日2回目のワクチン接種に行ってきた

5兄妹!!

こちらもがっしり体型でずっしり重くなってきました爆笑ベル


みんな大人しくちっくんされて

獣医さんに褒められました爆笑拍手100点



ボクもかわいいよニコ音符

と ガルボくんラブラブ

シルバークラシックタビーの男の子ですおねがい


ガルボくんはいつもなぜか目が合って

ばぁばとずーっと見つめ合ってますラブ愛


みんな可愛く兄妹たちと暴れながら

素敵なご縁を待っております飛び出すハート


気になる子がおりましたら

ぜひお問合せお待ちしております音符


ではではバイバイ