こんばんは星空

めっきり暗くなる時間が早くなりましたねニコ
曇りだから尚更なのか…!?
つい最近まで暑いアセアセ暑いアセアセ
何もやる気になれない。。。魂

だったのに
涼しくなり てか寒いくらいの急な温度差に
何もやる気になれない。。。爆笑笑い泣きてへぺろ
結局気温なんて関係なくやる気のないばぁば口笛音譜

日々成長するちびーず爆笑を見ているだけで毎日満足ゲラゲラ笑
動けーピリピリ
働けーピリピリ
やる事はたくさんあるぞーピリピリ
と天の声ガーン


聞こえないふり∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっw

だって だって

この子は『ダイリュートキャリコちゃん❣️』♀

この子は『キャリコちゃん❣️』♀

どちらも三毛にゃんラブラブ


可愛すぎませんかラブラブ

ずーっと見ていられるんだもんウシシ音譜ラブラブ


よちよち トコトコ 歩いてる姿にもラブキューン

無防備に寝ている姿にもラブキューン愛


可愛いこねこたちにはいつも負けてしまうのであります飛び出すハート


全て言い訳長音記号2


そろそろ離乳食始めるかなスプーンフォーク

ママにゃんが少しでも楽になるように

眺めてばかりいないでばぁばも動きますかニコニコDASH!


にしても癒されるわ~ラブ恋の矢飛び出すハート


ではではバイバイ