こんにちはニコニコ

今日はいい天気晴れ
お出かけしたい気分になるけど
いつものようにお買い物程度で
すぐ帰宅🏠

今朝届いたお便りは
心ちゃん3歳のお誕生日おめでとうお祝い拍手バースデーケーキ


と、リク君1歳6ヶ月ラブラブ


心ちゃんもリク君も

当キャッテリー出身の子たちです音譜


送られてくる写真の中で1番好きな

ツーショットニャルソックラブラブラブラブ


リク君はグルメらしく

ご飯を替えても替えてもすぐ飽きちゃって

定着していないらしい笑い泣き


心ちゃんと同じご飯だけにしてみてははてなマーク

と提案しましたウインク


食べなきゃ別のものをくれると学習しちゃったのかもしれないですね口笛

そんな時には

ちょっとスパルタで

1種類オンリーおねがい


お腹が空いてそれしかなければ

仕方なくでもあるものを食べざるを得ませんびっくりマーク


好きな物ばかり食べさせてもらってたリク君にちょっと試練を!!


さてどうなるかな照れ

リク君❣️

わがままはいけませんよニコ

心ちゃんと同じご飯を一緒に食べようね爆笑


心ちゃん❣️

改めて 3歳のお誕生日おめでとうお祝い音譜ラブラブ

わがままリク君を教育してあげてね笑


ではではバイバイ