こんにちは猫しっぽ猫あたま

今日は、チャイ君とモカちゃん❣️
今年の1月生まれの兄妹!!


首もとが既に冬仕様爆笑飛び出すハート

モコモコもふもふフリルで素敵キラキラ



この写真はまだ小さかった時のかな!?

サッシにくっつけて家の中から見ると猫の形なんだけど、外から見ると丸見えで可愛いニャルソックグッズ音符


キャッテリーで使おうと奮発して3個も購入したのに なんと!!

キャッテリーのサッシのサイズが狭く使えない…アセアセ


ってことで、当キャッテリーから子猫をお迎えしてくださったオーナーさまに

早い者勝ちでプレゼントした物です音譜


使ってくれてたのね~笑い泣き音符ハート

嬉し二重丸爆笑



兄妹でのお引越しの醍醐味ラブラブラブラブラブラブラブ




こんな仲良しな姿を

ずーっと眺めていられる照れ恋の矢


寝る時も 遊ぶ時も

ご飯を食べる時も

いつも一緒音符


お留守番だって寂しくない爆笑愛キューン

良いことづくめです音譜


1歳のお誕生日を迎える頃にはまたさらにもふもふ度が増してゴージャスメインクーンになってるんだろうなおねがいラブラブ


オーナーさまピンク音符

たくさんのお写真をありがとうございます飛び出すハート

また2人の成長のお便りをお待ちしておりますびっくりマーク


ではではバイバイ