こんばんは星空

本日ギュンター君ことピーター君がお引越ししました飛び出すハート



8月2日にご見学にいらして

オーナーさまのご都合上、

8月23日のお迎え🚗💨

との事だったのですが…


なんとご主人様が

緊急入院びっくりハッ



そして

ご主人様が退院され、少し休養をとってからと

9月15日のお迎え予定になったのですが、

今度はこちら(ばぁば)が

出産待ちの子がいるので

ちょっと遅らせて欲しいと…お願いアセアセ

お願いした次第です笑い泣き



台風🌀が来てることもあり、

結局 今日のお迎えとなりましたおねがい


また台風が来てるようですが、

お渡しの時間は雨も風もなかったので

良かったε-(´∀`;)ホッ


見学の時よりだいぶ成長したピーター君爆笑ラブラブ

今日からピーター君をどうぞよろしくお願いしますニコニコキラキラ音符




ではではバイバイ