こんばんは星空

ここ最近のばぁばは全くスイッチが入らず絶望
ひたすら充電に明け暮れていましたてへぺろ

そしてようやく??
いや…正しくは出産待ちで
寝不足続きの 昨日から一睡もせず
出産を待ち続け
ボーッとしてると睡魔に負けちゃうので
ママ猫の様子を見ながら
サボってたこねこの撮影を
行った次第でありますてへぺろ笑

前置きが長くなってしまいましたダッシュ

さて、7月12日生まれの5兄妹爆笑


チャンク君ブルーハーツ

ブルーシルバーマッカレルタビー♂



バウム君ブルーハーツ

ブルーシルバーマッカレルタビー♂



マフィン君グリーンハーツ

レッドシルバーマッカレルタビー&ホワイト♂



クレム君イエローハーツ

クリームマッカレルタビー♂



ミルクちゃんラブラブ

クリームマッカレルタビー&ホワイト♀


4男1女の5兄妹ですおねがい音符


本来ならもっと早く撮影して募集をかけるところなのですがガーン

なんせ 野暮用 and 絶望絶望絶望

だったもので。。。爆弾


大変お待たせしてしまいましたお願い


そんなこんなで

気になる子がおりましたら

ぜひお問合せくださいませませ!!

みんな大きいお耳で成長が楽しみな子ばかりです音譜ラブラブ


ん~今晩も徹夜かなおーっ!泣

カフェイン取りまくりのばぁば笑い泣き

今晩も睡魔に負けずに見守るぞっ(๑و•̀Δ•́)و


1番大変なのはママ猫さんだからね愛飛び出すハート

眠いなんて言ってられないダッシュ


ではではバイバイ