こんにちはおねがい
久々の投稿です!!
だいぶサボってましたてへぺろアセアセ


サボりすぎだよ ばぁば

by  ショーリ



サボってるうちに

どんどん大きくなってくっきり模様のショーリ君ラブ飛び出すハート



まだまだ可愛い盛りですが

ここ最近どんどんベンガルらしく

かっこいいにゃんこになってきましたラブラブ



運動神経抜群なショーリ君キューン

今ではフリーで

先輩ニャンズと自由に過ごしてますが

危なっかしい一面もチラホラキョロキョロ



ベンガル好きな方の目に止まりますように爆笑音符


ベンガルのブリードは

今回が最後となります。


ハートパパ、ペリーママ、エマママ

これまでカッコ可愛い子たちをありがとうキラキラ拍手キラキラ


ショーリ君とユーリ君兄弟の

新しいお家を募集しています。


そして、

ハートパパとエマママの里親さんも

募集します。


ぜひお問合せくださいませおねがい


ではではバイバイ