こんばんは星空

ちょっと遅くなっちゃったけど
ベンガル兄妹の
オペラ君とノエルちゃんが
1歳のお誕生日を迎えましたお祝いお祝いケーキふんわり風船星



相変わらずくっついて可愛いキューン




オペラ君とノエルちゃんのお家には

なんとおねがい!!




メインクーンクリーム兄弟の

キャラメル君とはちみつ君もいますラブラブ


み~んなCattery ねこのひげ出身音符


最高のツーペアカメラ飛び出すハート100点拍手キラキラ


素敵ラブラブ ステキラブ 素敵~チューキューン

しつこいてへぺろ笑


だって撮ろうとして写せる画じゃないですょ合格


  

兄弟姉妹でのお引越しの醍醐味ですニコニコ乙女のトキメキ拍手


ベンガルはメインクーンよりはるかに身体能力が高いので一緒に仲良く遊ぶのは難しいけど

(メインクーンがベンガルの動きについていけない泣)

でも、一緒に暮らす仲間として

仲良く居られるのは最高ですおねがいキラキラ


オーナーさま

いつも素敵なお写真ありがとうございますラブラブ


まだまだこれからも

この4匹の成長を見守らせてくださいニコニコ愛


ではではバイバイ