こんにちはひまわり

暑くなりましたね~トロピカルカクテル
暑くてもちびーずは毎日元気に暴れまくってますε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡DASH!DASH!DASH!

そんな賑やかな我が家ですが、
新たに6月23日!!
姫ちゃんベビーが誕生しましたお祝い拍手乙女のトキメキ


黒くて分かりにくいですね照れ


ブラックシルバー君♂

シルバートービー&ホワイトちゃん♀

の2兄妹ハート


姫ちゃんは初めての出産ですが

育児もきっちりOK赤ちゃん拍手キラキラ合格

ちゃんとママさんやってくれていますおねがい音符




写真を撮ろうとすると

姫ちゃんがしっぽでくるりんうずまきダッシュ

とベビーを隠しちゃうので

写真はこの2枚だけてへぺろ泣


仕方ないよね照れ

初めての我が子飛び出すハート

愛おしくて可愛くて母性本能炸裂だよねニコニコキューン


2人とも元気に育つんだよ~ラブラブラブラブラブラブラブ


ではではバイバイ