こんにちは口笛

今日は、ネオ君のご見学日でした爆笑


ネオ君ニコニコ

小さい時は懐っこい子で抱っこも大好きな可愛い男の子でしたが、

最近ではシャイボーイニコ…になって お初の方には寄って来てくれるまで時間がかかる泣



こ~んなにボリューミーな素敵なしっぽラブ

and

ロングボディで パパに似てでかくなるであろうネオ君ですが、ジーッと座ってるだけで

寄ってきてくれない笑い泣きあせる



シャイボーイ1人じゃ注目されて緊張が取れにくくなるかとパンちゃんも遊び相手に音譜



パンちゃんラブラブ

この子は懐っこい子で

いつもストーカーされてるのでお客さまが来ても動じないでマイペースに遊んでる爆笑ルンルン



そんなパンちゃんも立派なしっぽ飛び出すハート

小2のお嬢ちゃまのそばで自由気ままに遊んでるパンちゃん音符


に比べ ネオ君まだ寄ってこない魂

お嬢ちゃまはパンちゃんが気に入ったようですキラキラ

そんなわけでパンちゃんに決まりました拍手


そりゃそうだよね口笛

慣れるまで時間がかかるより

すぐに仲良しになれる方が良いよねてへぺろ音譜


ということで、ネオ君

振られちゃいましたニコあせる



ネオ君!!

再度オーナーさまを募集します乙女のトキメキ


根は甘えたさんなんですうずまきキャンディ

慣れるまで少しお時間ちょうだいしますが

ネオ君のペースを待っていただける方の目に止まりますようにお願い恋の矢キューン飛び出すハート


ではではバイバイ