こんにちはチューリップ

昨日今日と肌寒いガーン
その前までは冷房必要??
ってほどに暑かったのに 寒暖の差激しすぎアセアセ

育児中のママと生まれたばかりのベビたちも体調を崩さないかと心配です泣

そんなこんなでこれまでの疲れが出てきたのか気が抜けたのか今日は非常に眠いばぁばでありますzzz

前置きはこの辺でウインクDASH!

昨夜、大黒くんことシンバ君からお便りが届きましたラブラブ



【Cattery ねこのひげ】初のブラックソリッド飛び出すハートをお迎えくださったオーナーさま爆笑キラキラ


お引越ししてからまだ3週間のシンバ君ラブラブ

2回目のワクチンを控えているので

フリータイムはちょっとづつ時間を増やしながら慣れさせてくれていますおねがい音譜



2歳になるレオ君ラブラブ

弟分ができて嬉しそう爆笑音譜

早く一緒に遊びたくて遊びたくて仕方がないようですが、ワクチン接種が終わるまでもうちょい我慢ニコギザギザ泣


レオ君も『 Cattery ねこのひげ 』出身です飛び出すハート


シンバ君ようやく3ヶ月照れラブラブ

レオお兄ちゃんに見守られながら成長中愛キューン


今後が楽しみな2人ですニコニコ音符キラキラ


シンバ君 とりあえず2回目のちっくん頑張ってね!!(๑•̀ •́)و✧キラーンスター


オーナーさまおねがい音譜

また素敵なお写真お待ちしておりますウインクキラキラ


ではではバイバイ



シンバ君のような黒猫メインクーン

(ブラックソリッド)5匹生まれてますラブハート

気になる方はぜひお問合せください!!