こんにちはおねがい

本日 当キャッテリー初のブラックソリッド
大黒くんラブラブがお引越ししました🚗³₃


新しいお名前は

『シンバくんラブラブ


お迎えを待ってる間

1人で自由を満喫してます音符


ギャラリーのお姉さん!?

おばちゃんたち!?って言ったら怒られそう爆笑DASH!


ちょっかいを出されても平気口笛


なにこれキョロキョロ??


初めて見るものばかりで

反応が面白い泣き笑い笑



なんだろうラブ

いちいち可愛い過ぎ飛び出すハート


新しいお家にはもうすぐ2歳になるレオお兄ちゃんがいます爆笑

レオくんも当キャッテリー出身のメインクーンです🐈


とにかく遊びたくて仕方のないレオくんと一緒に遊べるのはまだしばらく後になりそうだけど

レオくん待っていられるかな口笛ラブラブ


シンバくんがもうちょっと大きくなるまで

優しく待っててねウインク音符


今日からシンバくんをどうぞよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


レオ兄ちゃんと早く一緒に遊べるように

たくさん食べて大きくなってねおねがいキラキラ


ではではバイバイ