こんにちはチューリップ

今日はアトムくんがお引越ししました🚗³₃


今月末に1歳を迎えるアトムくんラブラブ

アトムくんのお引越し先はエルサちゃんのお家爆笑音譜


カノンママそっくりなお顔で

ママ譲りの甘えんぼで人大好きにゃんこラブ


エルサちゃんも当キャッテリーの子なので

懐かしい匂いハート

覚えてないかな知らんぷり??


移動中、車の中で出してあげたら

スリスリゴロゴロラブラブ

早くも甘えモード飛び出すハートらしいキューン


車中での長旅車

もちろん初なので車酔いを心配しましたが

大丈夫そうですOK


今日からめいっぱい甘えられるね笑い泣きキラキラ

本来のアトムくんになれるねラブラブ

キャッテリーにいると

ずーっと甘えんぼさんはできないから

我慢してたもんねアセアセ


今日からは我慢しなくていいし

甘えて欲しくて仕方のないお兄ちゃんがいるから

甘え放題だよラブ恋の矢音譜


幸せになってね風船アトムラブラブ


今日からアトムくんをどうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


ばぁばはキャッテリー卒の子たちの幸せをいつも願っているよニコニコお願いキラキラ音符ハート


ではではバイバイ