こんばんは星空

今日は素敵なお便りが届きました音符
お祝いお祝いお祝い


モモちゃんラブラブ

2歳になりました!!

お祝い🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉お祝い

お耳がカッコイイラブキラキラ


目が合うといつも目を細めてのご挨拶が日課爆笑乙女のトキメキ



美人さんだしラブ拍手

相変わらずの甘えっこガール爆笑キューン

ママさんも甘えんぼモモちゃんが可愛いくて仕方がないのが伝わってきます愛飛び出すハート


にゃ~んあしあと

と寄ってくるのはたいてい

『抱っこしてくるくるラブラブ

もうモモちゃんったら甘え上手なんだから爆笑音譜


ママさんのお膝で爆睡するのもしばしばzzz

おかげでママさんの入浴timeが遅くなっちゃうのだとかおねがい飛び出すハート


優しいママさんの愛情をたっぷりと注がれて育っているモモちゃんはほんとに幸せだねニコニコ愛恋の矢


とってもとっても嬉しいばぁばです笑い泣きキラキラ


これからも健やかな成長を願っておりますおねがい音符

素敵なお便りありがとうございましたハート


ではではバイバイ