こんばんは星空

昨夜の地震怖かった~アセアセ
揺れてる最中にあの激しい音ピリピリ

パニックになってるにゃんこたちをさらに
びっくりさせるあの音ーーームカムカ
携帯2台、そしてじぃじは3台ビックリマーク
5つの携帯📱から一斉に家中に響く焦らせ音叫び
びっくりさせないでほしい…アセアセガーンもやもや

ばぁばは、東北出身でとにかく地震の多い地域で育ったので震度5は何度も経験済みダッシュ

パニック状態のニャンズの前で平然といつもと変わらないようにしていましたニコニコ
実際は『ヤバっガーン ハッどうするアセアセアセアセアセアセ
ってなってましたけどねてへぺろ

ニャンズをこれ以上怖がらせたくなくて
ちと冷静さを保ってました真顔


そりゃあの揺れ方

猫生で初めてだもん

焦るよねびっくりガーンアセアセ


しかも2度もアセアセ



すぐに実家に電話して状況確認したら

部屋の中めちゃくちゃアセアセ

色んなものが倒れたり落ちて来たりと…

足下ごちゃごちゃになってしまったらしいドクロ


その後も実家の地震速報は、何度も何度も通知が来て 気になって寝付けずあせる

とりあえず🏠と家族は大丈夫そうなので

ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ


って地震の話ばかり口笛

大吉くんの紹介でした!!


そんなこんなでちびーずもちょっとパニックになりましたが いつもと変わらない日常を送っていますOK



こんな可愛いお顔してますが

昨夜はドタドタ兄妹みんなでびっくりな夜でしたダッシュ


1月11日生まれ

ブラウンタビーの大吉くんラブラブ

オーナーさまを募集します🏠爆笑乙女のトキメキ


Cattery ねこのひげ

お問合せはメールにて受付けております💌💭


大きい地震はご遠慮します看板持ち


ではではバイバイ