こんにちはガーベラ

お庭の春の花たちが開花してきました虹
ピンク、きいろ、新芽のみどり…
枯れ芝の地味なお庭に色がつき始め
何となくウキウキ気分ルンルン

毎年花壇をじーっと見て
ほんのちょっとだけ顔を出し始めた‪🌱‬を見つけてほっこり喜ぶばぁばであります乙女のトキメキ

さてそんなこんなで
女の子の撮影ふんわり風船星


やほっ!!

あたちは『千鶴』と申します爆笑ラブラブ



プラウントービーちゃんキラキラ

60日で1.15kgと

女の子にしてはなかなか大きく育っています飛び出すハート



千鶴ちゃんは元気印のおてんばさんダッシュ

ゲージを開けると

さっさと1人運動会が始まるくるくる



綺麗な個性派カラーラブラブ



身体の全体的な色はこんな感じですイエローハーツ


もう1匹!!


ブルートーティの千代美ちゃんラブラブ

おめめが特徴的な

可愛らしい子ですキューン



千代美ちゃんは

ハンモックに乗ってたので

カメラを向けたのですが、

体勢を崩されちゃいましたアセアセ

とっても可愛いショットを撮りたかったのに魂


またチャンスを狙いますおねがい音譜


千鶴ちゃんも千代美ちゃんも

新しいご家族さまを募集します!!


大黒くん、大悟くんと同腹の兄妹です音符


Cattery ねこのひげ

お問合せお待ちしております~爆笑ふんわり風船星


ではではバイバイ