こんばんは星空

今日ほ7兄妹のファーストワクチン接種の日!!

みんなキャリーケースに入ってもらって


今日ほ6匹爆笑

1匹はちとちびっこなのでもう少し大きくなるのを待ちます照れ



どーしても

全員のカメラ目線がアセアセ



((*´艸`))ププッ

やはり無理そうガーン



みんなでちっくんがんぱりました爆笑合格100点


大きさは!?


真っ黒くろすけの大黒くんが1位で1.3kgダッシュ

びっくりデカい拍手


そして、2位は、

ブラックシルバーの大悟くん1.25kg!!


大黒くんと大悟くんは追いつ追われつで競い合いながら成長していました爆笑音譜


結局大黒くんが1番大きく育っていました二重丸

他の子たちもほとんど変わらず

みんなどんぐりの背比べ状態で育っているようですおねがいラブラブ


女の子たちまで1kg超えで驚き笑い

モカベビーはみんなビッグベビーのようですラブ


どおりでキャリーケースがずっしり重いわけだアセアセ

筋トレ…片方だけ筋肉質になる腕…てへぺろ



あ でも1匹だけ

おそらくおっぱい争奪戦に負けた子がいて

ばぁばがミルク飲ませて育てた女の子がまだ追いつかずに頑張ってカリカリをガツガツ食べて追いつこうと必至なちはるちゃんがいます照れ


7兄妹ですからねアセアセ

しかもでかい子ばかりだと

頑張ってお乳に食らいついても

追い出されちゃうので

そういう子はばぁばが育てますニコニコ


そんなこんなででかでか兄妹ラブラブ

まだ募集中の子がいますので

お問合せお待ちしております!!


Cattery ねこのひげ

メールまたは、お電話くださいOK


ただいまホームページ新規作成中ですキラキラ

これまでのホームページは、

本日ようやく更新しましたので

ぜひご覧下さい音符



ではではバイバイ