こんにちは爆笑

毎日良い天気でお出かけしたいけどどーもいまひとつパワー切れのばぁばです魂



なに??

お利口さんしてるから

出かけてきていいよ!!


と言ってくれてるかのようなお二人さん飛び出すハート



ブラウニーとちーたん音符

双子のようだけどお誕生日が2ヶ月も違うのです口笛



ちーたんの方がお姉ちゃんだけど

ちびちびちーたんなので

すでにブラウニーに大きさでは負けちゃってます爆笑DASH!


ちーたん生きていてくれてありがとう愛飛び出すハート

だいぶぶっ飛んで走りまくっているちーたんですが 元気が1番爆笑二重丸チョキ


ブラウニーもレイナママのように立派なママになってね音譜

まだまだ先の話だけどニコニコ

どんどん大きくなるんだよびっくりマーク

ふとん1ふとん2ふとん3ダッシュ


ではではバイバイ