こんばんは星空

今日はひな祭りですね雛人形
桃の節句 そして 新月オーナメント

そんな本日、ポピンちゃんが新潟へお引越ししました🚗 ³₃

グラサン『藤岡インターの近くですよね?

とLINEが入り、


ニコニコ『佐野藤岡インターです!!

??

ニコニコ『藤岡インターから近いですよ!!

??

グラサン『群馬の藤岡インターに来ちゃったみたいですアセアセ』Uターンしますダッシュ


ガーン


ニコ!? まちがえた??


ここは栃木県よ~ニコ

あらら( ̄▽ ̄;)


群馬県に藤岡インターがあるだなんて

ばぁばも知りませんでしたニヤニヤ


確かに関越自動車道通ると、
東北自動車道ではなく
北関東自動車道を使うことになるキョロキョロメモ

そっか😅
そうですよねびっくりマーク
東北自動車道で来るとは限らないんだからアセアセ


ばぁばも学習できましたOK

そんなこんなでオーナー様到着びっくりマーク


3時間半近くかけてのお迎え🚗³₃

そしてトンボ帰りでまた3時間半ダッシュ


オーナー様 遠くからお迎えに来ていただきましてありがとうございましたおねがいキラキラ


名前は既に決まっているらしく

『まつりちゃんラブラブ』だそうです飛び出すハート


まつりちゃんを今日から

よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ


オーナー様もまつりちゃんも

ロングドライブお疲れさまでした合格


まつりちゃん爆笑

今日から飼い主さん独り占めできるねラブラブ

甘え放題だよ音譜



さて ばぁばはちとホームページを見直さないとですゎ鉛筆


ただいま新たにホームページを作成中です音符

出来上がり次第、Instagram、ブログにて

ご報告いたしますので

もうしばらくお待ちくださいませクローバー


ではではバイバイ