こんばんは星空

本日は2022.2.22 スーパー猫の日だそうです爆笑笑

ということで、可愛い仔猫を紹介しますびっくりマーク

ぼくは、大悟チョキ

1月11日生まれ歩く

111音譜

ゾロ目生まれなんだ音符


ほとんど黒猫だけど、

足もとと顔周りに シルバータビーが入ってるよびっくりマーク

つい最近まで7兄弟中1番大きいブラックソリッドの大黒くんを抜いて ぼくがでかいんだって爆笑チョキ


大悟めキョロキョロ ぼくよりでかくなったガーン

でもぼくは、もうカリカリが食べれるんだチョキ音譜


また追い抜いてやるにゃびっくりマーク


ぼくは、大吉飛び出すハート

ぼくも黒く見えるけど

ぼくは、ブラウンタビーだよびっくりマーク


大悟より可愛いお顔してるでしょウインクラブラブキューン

大悟がかっこいい系なら

ぼくは、癒し系にゃんこだにゃラブラブ


男の子はもう1匹ブルータビーの大輔くんがいるけど、ばぁばったらまだ撮影できてないんだってアセアセ


女の子たちもまだ…ムカムカ


ばぁば遅いよ看板持ちダッシュ

早く撮影してにゃピリピリ


ばぁばを煽っておくにゃびっくりマーク

じゃそういうことでまたねバイバイ