こんにちは花

佐賀県で胡蝶蘭を育てて販売している社長さんのところにお引越しした
MOCAちゃんとひなちゃんが
『招き猫爆笑おいで音譜
になってくれたというお話です飛び出すハート


上がMOCAちゃんラブラブ

下がひなちゃんラブラブ

2人は同腹の姉妹ですキラキラ



この2人をお迎えしてから

胡蝶蘭の売上げが爆上がりしました!!

この2人は招き猫です合格クラッカー爆笑チョキ音譜


と喜びのお便りを頂戴しました音符

なんて嬉しいお便りでしょう٩(๑>ᴗ<๑)۶ラブラブ



オーナーさまのお仕事中も

いつも2人で見守ってくれてるそうですおねがいキラキラ



お仕事から帰宅すると

2人でお出迎えしてくれることが

とても嬉しく癒されてるとのことニコニコキューン


Cattery ねこのひげ

から巣立った子たちがオーナーさまの

励みや癒し、そして『商売繁盛』飛び出すハート

と 良いことづくしの結果をもたらしてくれるなんてなんて光栄なんでしょうおねがいキラキラ爆笑ラブラブ



こんな素敵な胡蝶蘭キラキラ

をたくさん育てられていますラブラブラブ


MOCAちゃんとひなちゃん爆笑

これからも社長さんの疲れを癒し、

精魂込めて育てた胡蝶蘭がもっともっとたくさん

注文が入るお手伝いをしてあげてねウインク愛飛び出すハート


『商売繁盛』びっくりマーク

『招き猫』びっくりマーク


のお話でした照れ音譜


ではではバイバイ