こんばんは{emoji:クリスマスツリー}

今日って世間は幸せムードの{emoji:サンタ}プレゼント{emoji:クリスマスツリー}{emoji:誕生日帽子}
と、絵文字を見て気づいたばぁば{emoji:ニヤニヤ}

12月24日クリスマスイブなんですね~おーっ!

今日はかぐやちゃんがお引越ししました🏠



ちょっとビビりな女の子爆笑



でもおっかなびっくりしながらも

オーナーさまに自ら近づいていってたので

すぐに慣れそうラブラブ


のあちゃん寂しくなっちゃうねあせる


後ろの外野が気になるところですがグラサン

みーんなで見てる爆笑笑い



のあちゃんも見つけてもらおうねおねがい{emoji:乙女のトキメキ}



のあちゃんはがっしり体型の女の子で大きくなりそうです{emoji:ハートのバルーン}



最後の姉妹ツーショット!!

(見物にゃんこが後ろにたくさんおりますが口笛)


かぐやちゃん幸せにねラブラブ

先住猫ちゃんがいないお家だから

ご家族さまの愛情ひとりじめできるよラブ音譜


Cattery ねこのひげ  は、年末年始もご見学受け付けておりますのでご希望の方はお問合せくださいませニコニコ花


ではでは{emoji:バイバイ}