こんばんは星空

来週はクリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタ
今年ももう少しですねトナカイ

早いなぁ…毎年言ってる気がしますが
ほんとにあっという間の1年ですコーヒー

そんな中
Cattery ねこのひげ では
まだまだオーナーさま募集中の仔猫がおります爆笑あしあと音譜


クリスマス25日までにご見学され、
お迎えを決めていただいた方限定で
特別な秘密サービスをご用意します!!

お🉐にメインクーンの仔猫を迎えて
新しい年を迎えてみませんかおねがいキラキラ


9月21日生まれ♀
パンナちゃんラブラブ
ブラウンクラシックタビー&ホワイト

ペンライトテールでくつ下にゃんこラブラブ
懐っこい可愛い女の子です音譜



そして、


同じく姉妹の
プリンちゃんラブラブ
ブルータビー&ホワイト♀

すぐそばで寝る甘えたさん爆笑ラブラブ

他にも男の子も女の子も
ご見学時に一緒に連れて帰れる子が
素敵なご縁を待っていますおねがい乙女のトキメキおすましペガサスラブラブ

ご希望のカラーなど
ぜひお問合せください!!

探している仔猫がいるかもしれませんよウインク音譜

ではではバイバイ