こんばんは星空

秘蔵っ子のタケル君に続いて
ブルソリ君も決まりました!!


幼名 ガナッシュ君ラブラブ


まだチビちゃんなのに
既に凛々しいお顔立ちラブラブラブ


ガナッシュ君はレイナっ子です!!
レイナは今回の育児がラストおねがい

レイナはこれから避妊手術をして
その後はゆっくりまったりの猫生を里親様のもとで過ごすことになります爆笑音譜

その里親さまが
なんと!!
ガナッシュ君も一緒に!!
と仰ってくれて笑い泣きキラキラ

母と息子を一緒にお迎えしてくださることになりましたお願いとても感謝いたしますお願いキラキラ

レイナの術後の経過を見てから
お引越しになるので年末年始くらいになっちゃうかな🤔

オーナーさま
まだしばらく日数がございますが
もうしばらくお待ちくださいませおねがい乙女のトキメキ

それまではLINEで写真や動画を送らせていただきますふんわりウイング


ガナッシュ君もレイナも良かったね爆笑音譜ラブラブ

ご縁に心から感謝いたしますキラキラ


ではではバイバイ