こんばんは星空

ただ今 当キャッテリーでは仔猫ラッシュ爆笑DASH!DASH!
たくさんの可愛い仔猫たちが
優しい飼い主さんをお待ちしております🏠

募集中の仔猫を紹介します音譜



9/18生まれ♂
ブラウンタビー&ホワイト
大地くんブルーハーツ
くつ下にゃんこだよ爆笑音譜


9/18生まれ♂
レッドクラシックタビー&ホワイト
広大くんブルーハーツ
くつ下にゃんこだよ爆笑音譜


9/18生まれ♀
ブラウンパッチドタビー&ホワイト
レミちゃんラブラブ
くつ下にゃんこだよ爆笑音譜


7/27生まれ♀
ブラウンパッチドタビー
かぐやちゃんラブラブ

9/21生まれ♀
ブラウンクラシックタビー
チュロスちゃんラブラブ


9/21生まれ♀
ブルータビー&ホワイト
プリンちゃんラブラブ
くつ下にゃんこだよ音譜


9/21生まれ♀
ブラウンクラシックタビー&ホワイト
パンナちゃんラブラブ
ペンライトテール&くつ下にゃんこだよ爆笑音譜

まだいますがとりあえず口笛
お問合せお待ちしておりますおねがいキラキラ


詳細は『みんなの仔猫ブリーダー』に掲載中音符


Cattery ねこのひげあしあと



ではではバイバイ