こんばんは星空

23時59分!!チビたちがめちゃくちゃハイテンションで暴れています💨💨💨

いつもは23時に運動会で消灯と同時に大人しく寝るのですが…

ばぁばのお仕事が終わらず電気を消せないので
チビたちも寝ずに大暴れ笑い泣きアセアセ

そんな中、今日撮影したばかりの仔猫紹介です!!



9月9日生まれの男の子♂
クリームタビー&ホワイト 幼名 ムギ君ラブラブ


同じく♂
クリームタビー&ホワイト 幼名 麦太くんラブラブ


そして♂
レッドクラシックタビー&ホワイト
幼名 颯太くんラブラブ

今日は男の子のみ!!
颯太くんはダントツにBIGちゃんキラキラ
そしておっとりちゃん爆笑音譜
マイペースな男の子です爆笑


クリーム兄弟は元気によく暴れています爆笑音符
みんなママの大きなおめめ目を受け継いで
可愛らしい男の子たちです照れラブラブ

気になる子がいましたらお問合せくださいおねがい

Cattery ねこのひげ


チビたちようやくドタバタがおさまり
大人しい遊びになりましたウインク
そろそろ寝てくれるかな口笛


ではではバイバイ